So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

体調不良… [からだ]

おとといの夜から体調不良…。

 

もともと、妻が風邪を引いており、

昨日の午前中に妻が病院に行っている間、

子どもをみるために、昨日午前中は、

会社を半休する予定でした。

で、昨日…。

自分がKOで、ダウン[もうやだ~(悲しい顔)]

熱は、最高で37.5度とそんなに高くはないものの、

体はだるく、食欲全くなし、チョー眠い。

そんな中、子どもは外に散歩ってせがんできました。

抱っこして、散歩…。

抱っこしていたら、子どもは全く散歩ではありません(笑)

こちらは、+10kgの体で散歩(>_<)

実は、一昨日の夜、体もだるいけど、歯も痛く…。

もうそろそろ,親知らずを抜いたほうがいいのかと、

覚悟を固める時期かと…。

でも、今は痛くありません。

で、そんな気持ちは吹っ飛びました。

それはよいと、結局、昨日は会社を全休。

その連絡を会社にした後くらいから、体は復活。

食欲も出てきました(^^)

まぁ、昼寝を多めにしたのも良かったか…。

ただ、会社に行きたくないだけだったのかなぁ…。

とはいうものの、今日の朝もちょっぴし、ダル重。

少し眠い…。

睡眠不足のようです(>_<)

(うちの子ども、最近、起きるの早いんです。

早ければ、午前4時半。通常で午前5時すぎ。

早すぎだぁっ!!)

これが、睡眠不足の原因なのかなぁ…(T_T)

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

あんとろん

☆アルマさん:

☆ゆきママさん:


ナイスをありがとうございます!!!
by あんとろん (2013-08-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。